対馬の車検 自動車整備工場 対馬モーターサービス 車屋日記

    日本で唯一韓国が望める国境の島、対馬より 長崎県対馬市厳原町で自動車整備工場を営んでおります。 車検、点検、板金、新車販売、など車のことなら何でもご相談下さい。   このブログでは対馬市でのイベントや出来事を車屋、対馬市民としての目線でたくさん紹介していきたいと思っております。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    昨日練習日でしたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

    昨日厳原町駅伝チームの練習でした。
    もう今度の日曜が対馬市島民体育大会という事で
    軽めの練習でした。
    ハタッチは7/3の国境マラソンに向け10000m走っていました。

    は400mに出るので海猿のナカジー君と1本400メートルを走ってみたのですが
    タイム67秒
    2百メートル地点で32秒ぐらいだったのですが
    その後残り80mぐらいで手がしびれてきて(酸素欠乏状態)
    がくんと体が動かなくなりました。
    ナカジーが62秒ぐらい、その差5秒‥やっやばい。

    でも当日は選手宣誓を仰せつかったのでそっちの方が気がかりです‥(うけるかな~)

    雨が降ったら延期

    そのときはばっちり
    対馬市商工会青年部の若い経営者の主張大会
    駆けつけます(もちろん走って



    夢はこんなに成りたいです。福島細くてかっこいい
          ↓
     

    アナタはどっち派 福島千里vs市川華菜




    福島派のアナタ‥仲間です
    ポチットお願いします
        ↓
    blogram投票ボタン




    関連記事
    スポンサーサイト

    | 厳原町駅伝チーム | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    えーと週間プレーボーイ様
    市川華菜に1票と言う事でよろしーのでしょうか‥

    このなかなか突っ込みづらい文章は

    まさか‥に・にいさん‥かい?

    そうです

    福士加代子は長距離です。

    | kawa | 2011/06/17 21:41 | URL |

    美形スプリンター市川華菜

    あれ?

    短距離スプリンター

    福島千里
    高橋

    市川華菜
    今井

    北風佐織

    土井杏南

    美形かカワイコチャンか

    どなたが好みかい?

    福士加代子は関係ない!

    | 週刊プレーボーイ | 2011/06/17 20:43 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://tmskawa.blog79.fc2.com/tb.php/75-8d51f7cb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

