対馬の車検 自動車整備工場 対馬モーターサービス 車屋日記

    日本で唯一韓国が望める国境の島、対馬より 長崎県対馬市厳原町で自動車整備工場を営んでおります。 車検、点検、板金、新車販売、など車のことなら何でもご相談下さい。   このブログでは対馬市でのイベントや出来事を車屋、対馬市民としての目線でたくさん紹介していきたいと思っております。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    手掛かりは『A』と『Q』

    毎度、車検の時、修理の時に台車がいる場合は無料でお貸ししています。
    対馬モーターサービスです。

    今回は忘れ物の記事です。
    台車が帰ってくると一応、忘れ物がないか確認するのですが
    今回後ろのトランクのところにあり見落としました。(*p゚Д゚q)

    最初見つけた時は釣り竿かと思ったのですが‥

    こちらです↓

    DSCF0256.jpg DSCF0255.jpg

                  DSCF0263.jpg

    ビリヤードのキューです
    もちろん心当たりはすべて電話しました。
    ビリアード場の店主の方にも‥

    私 『G紀さんこのビリアードのスティック誰のか
        心当たりありませんか?
        袋の底のほうにAってイニシャルみたいなのがあるんですけど』

    G紀『それはビリアードのキューって言います。』

    私 『…あっ‥すてぃっ‥キュー!』


    もうかれこれ1カ月近くたちますが分かりません。

    Aさんって誰だろ?

    お心当たりのある方は連絡待ってマース(・∀・)♪+.゚

           
             心当たりのある方も、ない方もぽちっと押しちゃってください
                     
                        ↓↓↓↓↓↓↓       
                        blogram投票ボタン

                     ブログ更新の糧になります。
    関連記事

    | 身近な出来事 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://tmskawa.blog79.fc2.com/tb.php/60-89cdc7da

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

