対馬の車検 自動車整備工場 対馬モーターサービス 車屋日記

    日本で唯一韓国が望める国境の島、対馬より 長崎県対馬市厳原町で自動車整備工場を営んでおります。 車検、点検、板金、新車販売、など車のことなら何でもご相談下さい。   このブログでは対馬市でのイベントや出来事を車屋、対馬市民としての目線でたくさん紹介していきたいと思っております。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    優勝しました?

    29日厳原町駅伝大会に出ました。
    久田地区は地区の部で優勝しました。
    (厳原、久田、豆酘、佐須)

    PAP_0025.jpg


    でも、豆酘は1区を1人と中学生(4区から7区)
    佐須は中学生だけしか出ていなかったので厳原と久田
    の争いのようなものです、
    しかも久田チームも自衛隊の方が走ってくれるので何とか
    フル区間そろうような状況です…
    もともとこのレースは、全島駅伝の選手を決める選考レース
    だったと聞いてます、それがだんだん選手が減ってきて
    今のような状況になってきました。
    今どこの競技団体でもだんだん規模が小さくなって来ていると思のですが、(前は久田にも空手の道場やそろばん教室があったし)
    なんかさみしいですねー
    だいぶ話が変なとこに行ってるのでこの辺にしておきます。
    おしまい。

    関連記事

    | スポーツ | 18:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    木村さん、昨日の今日でさっそくコメントありがとうございました。
    昨日は割りと早く帰れたのでよかったです。(お疲れ様でした)
    あの後どうなったのか少し気になりますが、
    また今度聞きましょう。
    あ、駅伝の写真ですが、本人たちに了承を得ていないので
    こうなりました。 ではまた



    | kawa | 2007/04/15 12:55 | URL |

    昨日はお疲れ様でした。 ちょっと覗いてみました。
    しかしこの駅伝の写真ですが、
    目線隠すとなんか犯罪者の集団みたいですな。
    いや写ってる方ごめんなさい、悪気は無いです。

    | 木村 | 2007/04/15 11:00 | URL |

    それは失礼いたしました。
    今度見学に行きます。

    | kawa | 2006/12/18 12:45 | URL |

    現在も久田には空手道場があります。お忘れなく・・・
    ありあけ会館で日曜夕方やっています。
    よろしくお願いします。

                            館長より

    | 久田道場 | 2006/12/14 00:29 | URL |

    8日の水曜日の練習会は出張です。そのまま12日まで対馬には帰ってきません。出張先で練習してきます。

    あなたも頑張って練習してくださいv-7

    | とっきゅう | 2006/11/06 18:26 | URL |

    しまちゃんさん、23日のことだろうと思います。
    多分そうではないでしょうか。

    | kawa | 2006/11/06 09:41 | URL |

    その駅伝ってもしかして・・・・!!!我が家の長男が選手を選ぶための選手みたいなやつに選ばれて練習しているやつでは???

    | しまちゃん | 2006/11/04 23:09 | URL |

    ありがとうございます。
    あと、今年は11月23日の峰ロードレース
    (小学生の駅伝も一緒にあります。kiboさん、印刷屋さん
    一緒にどうですか?
    参加賞のTシャツけつこうカッコ良かつたですよ)
    全島駅伝は、12月17日です。

    | kawa | 2006/11/04 17:54 | URL |

    地区の部で優勝!!!すごいやん!!
    おめでとうございます。
    全島駅伝にもでてがんばってください。

    | 印刷屋 | 2006/11/03 19:10 | URL |

    お~更新してるやん

    | kibo | 2006/11/03 08:31 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://tmskawa.blog79.fc2.com/tb.php/5-11bf40c2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

