対馬の車検 自動車整備工場 対馬モーターサービス 車屋日記

    日本で唯一韓国が望める国境の島、対馬より 長崎県対馬市厳原町で自動車整備工場を営んでおります。 車検、点検、板金、新車販売、など車のことなら何でもご相談下さい。   このブログでは対馬市でのイベントや出来事を車屋、対馬市民としての目線でたくさん紹介していきたいと思っております。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    フェリーたいしゅう

    長崎県だけど福岡の方が近く
    その福岡よりも韓国の方が近い島
    対馬から「対馬モーターサービス管理人kawaです。」



    この10月からお世話になってます対州海運株式会社さんの
    新船が対馬福岡間を就航するようになりました。

    この前初めて車を載せに行ったので記事にします。

    page-0001_convert_20111026182151.jpg
    そう言えばこういうフェリーの新船って始めて見ました。
    キレイですね。
    iphone_20111026095729.jpg
    横付けしてどうやって車を載せるのか?と思ったら‥
    iphone_20111026100825.jpg
    左後方から斜めにハッチ(?)が開きます。
    なるほど~縦でも横でもコレならいけますね
    iphone_20111026100819.jpg

    実はこの対州海運さん
    厳原町の商工会青年部の部長が勤められてる
    会社なのですが、この前夜の八時ぐらいにお会いした時
    眠たいと言っておられました。
    最近2時起きのシフトになったようです。
    大変でしょうが、対馬の大衆の開運の為、
    物流宜しくお願いします。


    えーと飲みたいときは3時ぐらいに電話したらいいんですかね?




    ランキングに参加中、ポチット↓お願いします。
                            blogram投票ボタン










    関連記事

    | 身近な出来事 | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    yusuke様コメント有難うございます。

    えっまさかの、落ちにコメントですか?

    大体無理やりです、はい。

    またダメだしお願いしますwww

    | kawa | 2011/10/28 17:36 | URL |

    お邪魔します

    う~ん、今日のはなんだか無理矢理オチに持って行った感があるなあ(笑

    この間コメント打っただけど、何故かNGワードにひっかかって書き込めませんでした。
    今日は書き込めるかな?

    | yusuke | 2011/10/27 22:22 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://tmskawa.blog79.fc2.com/tb.php/162-40f8e28a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

