対馬の車検 自動車整備工場 対馬モーターサービス 車屋日記

    日本で唯一韓国が望める国境の島、対馬より 長崎県対馬市厳原町で自動車整備工場を営んでおります。 車検、点検、板金、新車販売、など車のことなら何でもご相談下さい。   このブログでは対馬市でのイベントや出来事を車屋、対馬市民としての目線でたくさん紹介していきたいと思っております。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    第49回厳原町駅伝

    トヨタ、日産、ダイハツ、スバル、スズキ、マツダ、
    光岡、外車、時にはトラクターも
    二輪車以外なんでも取り扱っております。
    長崎県は対馬市~
    「対馬モーターサービス管理人kawaです。」


    10/23日曜日は厳原町駅伝大会がありました。
    下の写真は8区の佐須白銀橋からの13:00再スタートの模様です。

    スタート10分前皆さんしばしの和やかムードこの後の地獄の坂が待っています‥
    iphone_20111024190023.jpg
    今年は陸上自衛隊のドリームチームはなく各小隊ごとの戦いになり、
    各レース面白い展開となりました。
    iphone_20111024190048.jpg
    そのドリームチームのスター選手が厳原チームに2人
    49回町駅伝
    今年も美津島と上対馬からも参戦いただいてました。
    高校生が出てないのはすごくさみしいです。
    今回区間新記録は3区の塩浦さん自衛隊の方です、H21の自分の記録がある区間を
    あえて走り2年前の記録を塗り替えるなんてにくいですね~

    iphone_20111024185929.jpg
    我が久田チームは総合で2位、中学校では優勝しました。
    あと大人の私たちがもう少し速かったら中学生がメダルが二個貰えたのですが‥

    ということで
    地区体協の部 厳原町優勝
    団体対抗の部 陸自F 優勝
    で幕を閉じました。

    来年は50回記念大会、頑張る所存です




    ポチっとお願いします。
     blogram投票ボタン










    関連記事

    | 身近な出来事 | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    とっきゅう様コメント有難うございます。
    駅伝、年々人集めに苦労しております。
    100回も200回も続いてほしいのですが‥

    とっきゅう様も怪我に悩んでおられるようですが
    だましだまし頑張ってくださいあっベイサイドもe-420

    | kawa | 2011/10/28 12:46 | URL |

    駅伝、お疲れ様でした。
    G隊には懐かしい名前の人がチラホラいます。
    美津島にも知った名前が。
    ツツやさすはメンバー集めがたいへんそうですね。

    | とっきゅう | 2011/10/26 23:00 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://tmskawa.blog79.fc2.com/tb.php/161-c275f25a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

