対馬の車検 自動車整備工場 対馬モーターサービス 車屋日記

    日本で唯一韓国が望める国境の島、対馬より 長崎県対馬市厳原町で自動車整備工場を営んでおります。 車検、点検、板金、新車販売、など車のことなら何でもご相談下さい。   このブログでは対馬市でのイベントや出来事を車屋、対馬市民としての目線でたくさん紹介していきたいと思っております。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    対馬物語練習日記 10/18合同練習

    トヨタ、日産、ダイハツ、スバル、スズキ、マツダ、
    光岡、外車、時にはトラクターも
    二輪車以外なんでも取り扱っております。
    長崎県は対馬~
    「対馬モーターサービス管理人kawaです。」


    気づけば最近車屋のブログなのに車の記事を書いてない…
    そこは気にせず、これからも御ひいきに!

    最近連日劇団行ってます。

    11/5まであと少しみんな気合入りまくってます

    昨日はコーラスの方々と響心会の太鼓の方々と合同で練習がありました。

    DSC_0830.jpg
    佐須響心会の太鼓です。関ヶ原の合戦シーンででてきます。
    関ヶ原の合戦と聞けば徳川勢と石田勢の戦いになりますが、対馬も
    どちらかに付かなければいけない立場になり義智公は決断なさるのですが…

    DSC_0833.jpg
    コーラスの方、当然ですが同じ歌を歌うにしても、カラオケとは別物です
    (すみませんカラオケなんかと比べて
    M6の~対馬を許せ~名曲です

    DSC_0837.jpg
    全員集まって栗城先生の話を聞いてる写真
    あとは、本番まで個々のレベルを少しでもあげて臨みましょう


    DSC_0698.jpg
    左の方が秋田県のわらび座からお越しになった栗城先生です。

    皆さん目標は様々で掛ける思いも色々だと思いますが、
    前主張大会で書いた様に目標達成の為には
    まず目的を果たさなければなりません。


    どんなに心に響くすばらしい作品であっても観る人が居なかったら
    何にもなりません。
    ここでの目的はこの会場にどれだけ詰め込めるかに掛かってきます。
    (これだけ関係者が居ればそれは心配ないかもしれませんが)

    とはいえ劇団の発足からの最終目標を忘れずに頑張って行きましょう

    私もいろんな所に迷惑かけながら3,4ヶ月掛けてますので
    こっから全力で取り組んでいきます(遅っ)





    このブログをたくさんの人に観てもらう為にランキングに参加しております。
    下のボタンをぽちっとお願いします。
         blogram投票ボタン





    関連記事

    | 対馬市市民劇団 | 17:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    七太夫殿ー!!なりませぬー!!介錯など以ての外!!

    御睡眠なされませw

    その七太夫役を成し得る人物が貴殿の他にござりましょうか!!

    | としなが | 2011/10/20 17:40 | URL |

    としなが様いつもコメント
    痛み入りまする。
    まーいよいよの時は介錯
    お願いたしますwwww

    そうですね睡眠大事です。

    | kawa | 2011/10/20 14:24 | URL |

    最近、貴殿が病んでたんで心配してました。
    何かと大変ですが共に頑張りましょうねv-217
    無理せず睡眠時間は充分にとって下さい。

    少し安心しましたよ。。。

    | としなが | 2011/10/20 12:32 | URL |

    色付きの文字楽しそうですね~( ^^) _旦~~

    | | 2011/10/20 11:04 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://tmskawa.blog79.fc2.com/tb.php/157-d2f65c89

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

