対馬の車検 自動車整備工場 対馬モーターサービス 車屋日記

    日本で唯一韓国が望める国境の島、対馬より 長崎県対馬市厳原町で自動車整備工場を営んでおります。 車検、点検、板金、新車販売、など車のことなら何でもご相談下さい。   このブログでは対馬市でのイベントや出来事を車屋、対馬市民としての目線でたくさん紹介していきたいと思っております。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    悪いことしてる訳ではありません

    韓国を望める日本で唯一の島 長崎県対馬市~
    『対馬モーターサービス管理人kawaです』


    月に一度EM菌を放流?流してる?たんてん橋会です。
    たんてん橋の上流の川です
    蛍が増えるといいですね

    たんてん橋会実行部長O田先輩率先して作業中であります。

    iphone_20111008100715.jpg

    この日はEM普及員の方が2名こられ計60L放流と
    EM団子投入しました。

    EM菌については賛否両論あるようですが慎重に動向を

    観察していきたいと思います。

    これから水温も下がり菌の活動も低下してくるかもしれませんが、

    たんてん橋会はこれからもっとアゲテいろんな分野の懸け橋となるべく

    頑張っていくことでしょう。




                           ぽちっとお願いします
                            blogram投票ボタン

          


    関連記事

    | 身近な出来事 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://tmskawa.blog79.fc2.com/tb.php/151-555a5c30

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

