対馬の車検 自動車整備工場 対馬モーターサービス 車屋日記

    日本で唯一韓国が望める国境の島、対馬より 長崎県対馬市厳原町で自動車整備工場を営んでおります。 車検、点検、板金、新車販売、など車のことなら何でもご相談下さい。   このブログでは対馬市でのイベントや出来事を車屋、対馬市民としての目線でたくさん紹介していきたいと思っております。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    プロレス観戦

    長崎県は対馬から~「対馬モーターサービス管理人のkawaです」
    昨日プロレスを見に行きました。
    青年部の先輩から半ば強引にチケットを買わされ
    (でも価格が2000円で小中高校生は無料 【゜Д゜屮】屮)
    子供を連れ見に行ってきました。

    会場は何と結婚式場です。

    DSC_0510.jpg

    知り合いの方が最後レフリーを務めたり、観客とからみながら
    戦ったりと、身体とお笑いと演技力を要求される大変な仕事なんだなー
    と感じました。

    DSC_0514.jpg

    ところで普通プロレスといったら体育館とかですると思うのですが
    体育館だと営利目的では使えないか、高額になってしまうそうです。
    しかし今回のプロレスはお客さん約300人として半分は無料の
    子供たちです。
    お金を取るといっても大人一人2000円 交通宿泊費、輸送費…儲けはほとんどありません。

    こうして頑張ってらっしゃる団体も「営利目的の使用」に当てはまるのでしょうか?
    もうちょっと価格設定を細やかにしてあげればいいのにと思ってしまいます
    世知辛いっす。

    とはいえアットホームな楽しいプロレスでした。



    ぽちっと↓お願いします
    blogram投票ボタン





    関連記事
    スポンサーサイト

    | 身近な出来事 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    kibo様コメントありがとうございます。
    浜省ライブまでとは言いませんが…
    私は親近感があって好きでしたあのプロレス団
    なんでもやはり会場で観るのはいいですね。
    市民劇団は見に来てくださいe-113

    | kawa | 2011/09/21 12:30 | URL |

    おはよう御座います
    結構多かったみたいね
    私もチケット 強引に買わせて貰ったけど、知り合いにおじちゃんに行って貰いました

    | kibo | 2011/09/21 07:29 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://tmskawa.blog79.fc2.com/tb.php/130-4048a869

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

