対馬の車検 自動車整備工場 対馬モーターサービス 車屋日記

    日本で唯一韓国が望める国境の島、対馬より 長崎県対馬市厳原町で自動車整備工場を営んでおります。 車検、点検、板金、新車販売、など車のことなら何でもご相談下さい。   このブログでは対馬市でのイベントや出来事を車屋、対馬市民としての目線でたくさん紹介していきたいと思っております。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    厳原町駅伝チーム練習vol3

    ~長崎県は対馬から~

    「対馬モーターサービス管理人のkawaです」

    毎週水曜、金曜は厳原駅伝チームの練習日です。

    来月から水曜日曜になります。

    でも多分駅伝部の方はこのブログ観てません(まっいっか)

    最近あまりにも集まりが悪いため、先週飲み会で違う水分補給をしてきました。

    また結束が固くなったのかのように思ってたのですが…

    昨日の練習は若干四名が集まりました。

    仕事や用事がある時には取り合えず連絡をしていただきたい
    (あっ誰も観てないんだった)

    ここで駅伝部員の紹介をしておきます。

    名前    職業

    kawa(私) 車屋
    グッチ   保育士
    ナカジィ  ウミザル
    N元    県職員
    N村    県職員
    ハタッチ  ポストマン
    モンさん  麺職人
    K上    陸自
    U山    給油士
    K田    市職員
    A留    関所
    Oはし   ?
    M山    介護士



    とこのようにいろんな職業の方が入り乱れているのが
    厳原町駅伝チームの毎年の傾向です。
    他の町にはあまり転勤してこられた方が少ないせいか
    ほとんどが地元の人でチーム編成されています。
    ですので厳原チームは毎年選手探しが大変です
    この中から8名が選ばれ対馬縦断駅伝に出場します。

    しかしみんなが集まって楽しく練習が行われるようにするには
    どうしたらいいのでしょうか…

    昨日の練習は8000Mのペース走(目標タイムを決め400Mトラック20周を
    一定のペースで走る練習)トラックをグルグル周り、景色も変わらないため
    気が遠くなる練習です…せめて

    そうだ!!女子マネージャ募集します
      そしたらたくさん集まるかも。:+((*′艸`))+:。
      
       何方か居ましたら厳原生涯学習課までご連絡ください。
       

                    
                     またぽちっとお願いします。
                         blogram投票ボタン      






    関連記事

    | 厳原町駅伝チーム | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    劇団にマネージャーは既に
    いらっしゃるのでは?

    Y夫妻とかe-284

    | kawa | 2011/09/16 16:17 | URL |

    それ、集まる一番の解決策だねw


    市民劇団女子マネージャー募集!!

    なんてねwww


    | カピバラ | 2011/09/15 20:09 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://tmskawa.blog79.fc2.com/tb.php/128-0cdf553e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

