対馬の車検 自動車整備工場 対馬モーターサービス 車屋日記

    日本で唯一韓国が望める国境の島、対馬より 長崎県対馬市厳原町で自動車整備工場を営んでおります。 車検、点検、板金、新車販売、など車のことなら何でもご相談下さい。   このブログでは対馬市でのイベントや出来事を車屋、対馬市民としての目線でたくさん紹介していきたいと思っております。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    秋のさくら…

    長崎県は対馬から『対馬モーターサービスのkawaです』

    ただ今展示会実施中なのですが(9/10,11日)

    今回はアイサイトver2.0搭載の『レガシイ』と

    アイドリングストップ搭載の『ステラ』などを

    展示しているのですが

    今日来た小さなお客様それはもう…

    しつこいったらなかったです

    DSC_0459.jpg

    子 「うわーお母さんこれカッコイイこれ買って
      俺これがいい~」

    母 「そうねカッコイイネ、お父さんに聞いてみて~」

    子 「おとうさ~んS太ねこれに乗りた~い」

    父 「それはねレガシーって言って200万円以上すっとぞ」

    子 「えっ うそや~」

    父 「ホントって、あの営業のおじちゃんにきいてみ」

    子 「え~はずかし~」

    営業マン 「そうねこれは200数十万円はしますよ」

    子 「…うっそや~‥でもこれがほし~
      ねえジイジ安くしてオネガイッ
      お父さん、マケテもらって」



    もうお分かりでしょうかコレ実は、家の子が
    展示会に遊びに来たときの一幕です。

    この後…


    じいじ「しかしS太、サクラとしては合格やの
        明日も頼んどくぞ!」

    子 「えっ何でサクラやと?いいけんマケテ

    全員「…」




    おまけ↓レガシィの代表的な機能としまして今ぶつからない車で話題のアイサイトや
    低重心な水平対抗エンジンが上げられると思うのですが、
    この動きが面白かったので撮ったライトウォッシャーをご覧ください。


    この機能はライトをつけた状態でウォッシャーを出すと作動します。
    雪や氷対策でライトにワイパーが付いた車がいますよね、それと一緒です。


    ではプシュ~とお願いします。
         blogram投票ボタン




    関連記事

    | 展示会 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    カピバラさんまたコメありがとうございます。
    ラムネ準備してますよ。
    帰りにでも寄ってください。

    | kawa | 2011/09/14 15:37 | URL |

    ラムネが飲みたいですwww

    | アンケートに答えたカピバラ | 2011/09/14 12:54 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://tmskawa.blog79.fc2.com/tb.php/126-e9978abc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

