対馬の車検 自動車整備工場 対馬モーターサービス 車屋日記

    日本で唯一韓国が望める国境の島、対馬より 長崎県対馬市厳原町で自動車整備工場を営んでおります。 車検、点検、板金、新車販売、など車のことなら何でもご相談下さい。   このブログでは対馬市でのイベントや出来事を車屋、対馬市民としての目線でたくさん紹介していきたいと思っております。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ちんぐ音楽祭 Sonar Pocket

    『長崎県対馬市で営業しております』
    『対馬モーターサービス管理人のkawaです』
    8月27日(土)は、ちんぐ音楽祭に行ってきました。
    天気はぎりぎりの曇り
    しかしライブの方は凄く熱かったです。

    DSC_0406.jpg

    私は『Sonar Pocket』だけ観ることができたのですが、
    そのお客さんの盛り上がりようと言ったら…
    Sonar Pocketが登場すると感極まり泣きだす人もいました
    私は盛り上がりすぎてハナジが出そうになったのですが…
    そこはぐっとこらえ、その天才的なパフォーマンスを
    じっくり堪能させていただきました。

    DSC_0410_convert_20110829164841.jpg

    ライブが終わってのCDサイン会では、長蛇の列、撤収開始時間もサイン待ちでーす。

    Sonar Pocketのブログはこちら
               Sonar Pocketのソナポケ☆ピース
    チング音楽祭の記事が載ってました。
    コメントの中には『対馬いってみた~い』などもありソナポケぢからを感じます。

    え~なんかソナポケの事ばかりになったのですが2011対馬チング音楽祭も
    大成功で幕を閉じました。

    来年もお待ちしております。



    ポケット…ではなく、ぽちっとお願いします。
                 blogram投票ボタン






    関連記事
    スポンサーサイト

    | 身近な出来事 | 19:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    タケーポケットマネーで忘年会に呼びましょうwww

    | ビールボーイ2号 | 2011/08/30 17:39 | URL |

    お疲れさまでした

    ライブで俺にあんなに汗かかせやがって
    ビールジョッキのせいかも(爆)

     ソ
     ナ
     ポ
     ケ
     最
     高
     e-266

    来年これなかったら困るので小室さんに
    嘆願書でも…

    それでも駄目なら…
    ソナーポケットをぜひ
    カツーポケットマネーで呼んでくれますように
    ってあっそうだe-420八幡神社祭りでお願いしてみよう

    | ビールボーイ1号 | 2011/08/30 12:53 | URL |

    DAIGOと逆

    ネーバーギーーバーーー!!最高!!!

    一緒にジョッキ被れたのも、またまた最高した♪
    来年も来ないかなー

    | ビールボーイ2号 | 2011/08/30 12:15 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://tmskawa.blog79.fc2.com/tb.php/118-3d352d9a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

