対馬の車検 自動車整備工場 対馬モーターサービス 車屋日記

    日本で唯一韓国が望める国境の島、対馬より 長崎県対馬市厳原町で自動車整備工場を営んでおります。 車検、点検、板金、新車販売、など車のことなら何でもご相談下さい。   このブログでは対馬市でのイベントや出来事を車屋、対馬市民としての目線でたくさん紹介していきたいと思っております。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    sonar pocket

    『対馬モーターサービス管理人のkawaです』

    いよいよ27日土曜日は、『対馬ちんぐ音楽祭』です。
    後はまたしても(アリラン祭りの時も天候が良くなかった)
    天気ですね。
    がんばれ高気圧!!

    DSC_0263.jpg


    出演者は

    日本側(2011)
    小室等&八木のぶお&こむろゆい、相川七瀬、
    ソナーポケット、 J・パーカーズ

    韓国側(2011)
    イム・ジフン、チュ・ガヨル

    最近ソナーポケットのブログに良くお邪魔しているのですが‥
    こちら→ ソナーポケットオフィシャルブログ
    ちんぐ音楽祭の記事も出てきて楽しいです。

    そんな中ちょっと気になるコメントを
    発見!!




    a(´ω`) 2011-08-25 20:52:21 [コメント記入欄を表示]
    32 ■無題
    eyeronさんお疲れサマンサです(^_^)v
    幸新アリガトウ♪

    ちんぐ行けなくなって…ほんとごめんなさぁい(;_;)
    ソナポケのために行くんじゃなくて私がソナポケに逢いたいから行くんやけど…
    やっぱり九州代表して行きたかった…(;_;)
    だからごめんなさい(泣)
    明後日天気になぁれっ(*^o^*)!!

    レコーディングお疲れ様でしたぁ☆☆☆
    この曲に携わった方々の気持ちが伝わって来ました☆
    早く聴きたいっ(^O^)!!

    対馬、楽しんで下さいっo(^-^)o
     



    対馬も九州なんですけど 

    こんな事かかれない為にも
    対馬からドンドン九州代表者が生まれるといいですね


    とは言え私も、ソナサポなのでソナーポケットに逢えるのを
    心待ちにしております。
         
           

         

                    またポチット↓お願いします。
                       blogram投票ボタン

          


    関連記事

    | 旬な話題 | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://tmskawa.blog79.fc2.com/tb.php/116-f80b61a7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

