対馬の車検 自動車整備工場 対馬モーターサービス 車屋日記

    日本で唯一韓国が望める国境の島、対馬より 長崎県対馬市厳原町で自動車整備工場を営んでおります。 車検、点検、板金、新車販売、など車のことなら何でもご相談下さい。   このブログでは対馬市でのイベントや出来事を車屋、対馬市民としての目線でたくさん紹介していきたいと思っております。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    厳原町駅伝チーム練習vol2

    『対馬モーターサービス管理人のkawaです』

    この前の金曜日久田の陸上競技場に行ったら
    監督とk田さんが怒ってました。
    「誰も練習に来んぞ
    毎週水曜日と金曜日に練習を行うことになっているのですが…
    私を含め誰も参加しておらず(アリラン祭りなどで

    各町順調に集まって練習しているらしく
    少し焦らないといけない状況です。

    この日の練習は5000mのビルドアップ走
    ぎりぎりでした (;;;-ω-)ノ

    本番は12月18日の対馬縦断駅伝

    しかし10月には厳原町駅伝がありますので
    みんな[夜]*[露]*[死]*[苦]ヾ(〃・`Д´・)ノ

    DSC_0368.jpg

    朗報もあります…

    商工会青年部のあの先輩も参戦してくれるとのこと

    モン先輩宜しくお願いします。

    それとお手柔らかに(宴会)壁]ω・)ニャ




               今日もぽちっと[夜]*[露]*[死]*[苦]お願いします。

                    blogram投票ボタン






    関連記事

    | 厳原町駅伝チーム | 11:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/08/21 17:52 | |

    葉巻マン様コメントありがとうございます。

    青年部所属で、同業者で、しかも
    ブログラム会員ということでよくブログでも
    お世話になっております。
    あっでも、私は葉巻吸えません…
    まいせん派です。


    しかし私は長崎商工会青年部連合会の会長
    でも、副会長でもない、対馬市の厳原支部
    一下っ端ですのでe-330
    いきません。

    でもそのうちフェイスブック
    やろうと思いますのでその時は
    宜しくお願いします。(・∀・)♪+.゚

    | kawa | 2011/08/21 12:37 | URL |

    練習ご苦労様です!

    私も、商工会青年部に所属しております。

    来年、和歌山で開催される全国大会には

    お見えになるのでしょうか。

    | 葉巻マン | 2011/08/21 11:54 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://tmskawa.blog79.fc2.com/tb.php/110-ec462ea5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

