対馬の車検 自動車整備工場 対馬モーターサービス 車屋日記

    日本で唯一韓国が望める国境の島、対馬より 長崎県対馬市厳原町で自動車整備工場を営んでおります。 車検、点検、板金、新車販売、など車のことなら何でもご相談下さい。   このブログでは対馬市でのイベントや出来事を車屋、対馬市民としての目線でたくさん紹介していきたいと思っております。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ドライブレコーダー ~どら猫2

    変わったカメラがあったのでアップします                               事故のときの映像を記録するカメラです。                           IMG_4181.jpg



      accident_2.gif


    車のフロントガラスに取り付け、Gセンサーが付いていて
    急な速度変化が起こった時に録画が始まるようです。


    IMG_4155.jpg




    doraneko_view.jpg



    なんかほかにも利用できそうだな~
    関連記事

    | 最新機器 | 06:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    タクシー付いてるんですねー。v-7
    居眠りとかだったら、事故後の映像になるのかな~
    車検℡待ってま~す。

    | kawa | 2007/02/03 13:18 | URL |

    お疲れ様。
    これって社用車とかに普及していきそうだね。タクシーについてたやつの普及版でしょ?
    事故の時に状況が把握できて良いとおもいます。

    例の車検の件は、また連絡するね(^-^)よろしく。

    | プーさん | 2007/02/03 09:33 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://tmskawa.blog79.fc2.com/tb.php/11-44c2912c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

