対馬の車検 自動車整備工場 対馬モーターサービス 車屋日記

    日本で唯一韓国が望める国境の島、対馬より 長崎県対馬市厳原町で自動車整備工場を営んでおります。 車検、点検、板金、新車販売、など車のことなら何でもご相談下さい。   このブログでは対馬市でのイベントや出来事を車屋、対馬市民としての目線でたくさん紹介していきたいと思っております。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    厳原港まつり対馬アリラン祭2011 終わりました。

    対馬モーターサービス管理人のkawaです

    この4日間祭りの準備かたずけ等でパソコンさわる

    ことが無く更新できませんでした。

    港まつりですが、台風が東側を通過する中なんとか開催されました。

    雨ならしょうがない。

    風ならと思いますが、危険を伴う為、テントもやむなく骨組みだけにして、

    時々降る雨を我慢しながら行われました。

    DSC_0281.jpg DSC_0289.jpg
    朝鮮通信使行列も再現され、祭りも華やぎました。

    DSC_0288.jpg

    残念ながら強風と波の為、本祭の看板イベント

    舟グロー大会出来ませんでした。

    この舟グローは、ペーロンより難しく数週間前から練習されてた皆さんや、

    舟の修理、準備など頑張ってきた、スタッフの皆さんがっかりでした

    私は子ども神輿とフリーマーケット、焼き鳥班をちょこちょこ動き回りましたが、

    フリーマーケットの場所的な問題でお客さんがなかなか来てくれないという

    問題があり、(致命的)チョット来年悩んでます…

    花火もぎりぎりまで打ち上げが危ぶまれましたが、打ち上げられ

    ホッとしました。
    (対馬で唯一の花火大会です)






    久々にぽちっといや、どかーんとお願いします。
                   blogram投票ボタン







    関連記事
    スポンサーサイト

    | 対馬市商工会青年部 | 11:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    会社がご近所さま

    こちらこそよろしくお願いします。

    来年もハッチャケましょう

    でもその前に…チングでe-420

    | kawa | 2011/08/10 10:29 | URL |

    お疲れ様でした。
    来年も焼き鳥班お願いしますねー♪www

    | 会社がご近所 | 2011/08/10 07:44 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://tmskawa.blog79.fc2.com/tb.php/101-7c6017d9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

