対馬の車検 自動車整備工場 対馬モーターサービス 車屋日記

    日本で唯一韓国が望める国境の島、対馬より 長崎県対馬市厳原町で自動車整備工場を営んでおります。 車検、点検、板金、新車販売、など車のことなら何でもご相談下さい。   このブログでは対馬市でのイベントや出来事を車屋、対馬市民としての目線でたくさん紹介していきたいと思っております。

    2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    夕日が背中を押してくる。

    小学3年の娘の教科書に載ってました。
    懐かしく、改めて読むとその良さがわかります。
    3番は始めてみましたが、3年生にはまだ早いから載せてないのかな?

    あと何回夕日を観れるかわからないけど
    取り合えず今日の夕日を楽しみましょう。





    夕日が背中を 押してくる
    まっかな腕(うで)で 押してくる
    歩くぼくらの うしろから
    でっかい声で よびかける
    さよなら さよなら
    さよなら きみたち
    晩ごはんが 待ってるぞ
    あしたの朝 ねすごすな

    夕日が背中を 押してくる
    そんなに押すな あわてるな
    くるりふりむき 太陽に
    ぼくらも負けず どなるんだ
    さよなら さよなら
    さよなら 太陽
    晩ごはんが 待ってるぞ
    あしたの朝 ねすごすな

    夕日が背中を 押してくる
    でっかい腕で 押してくる
    握手(あくしゅ)しようか わかれ道
    ぼくらはうたう 太陽と
    さよなら さよなら
    さよなら きょうの日
    すてきな いい日だね
    あしたの朝 またあおう

    さよなら きょうの日
    さようなら





    阪田寛夫作詞・山本直純作曲





    あなたもボタンを押してくれる?
            ↓
       blogram投票ボタン



    | | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

